スマートフォン版はこちら

医療法人社団 恒久会 江口歯科・矯正の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人社団 恒久会 江口歯科・矯正

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「医療法人社団 恒久会 江口歯科・矯正」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0821
住所 横浜市旭区二俣川1-45-17
電話番号 045-364-9550
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団 恒久会 江口歯科・矯正 の近隣にある病院のご紹介です。

こいけ歯科 神奈川県横浜市旭区中尾1-48-6
かさい歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区さちが丘52-1
こくふだ歯科医院 神奈川県横浜市旭区柏町36-13
小田切歯科医院 神奈川県横浜市旭区柏町135-15 Kビル2F
わかば歯科 神奈川県横浜市旭区白根5-12-1
谷口歯科医院 神奈川県横浜市旭区中白根4-16-14
サン歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘199-1 グリーンコーポ希望が丘2F
橋本歯科 神奈川県横浜市旭区若葉台3-3-2
黒川歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-1-11
あおみ歯科 神奈川県横浜市旭区東希望が丘100-5-2F


おすすめ病院の口コミ

  • lukun84さん
    川瀬歯科医院 口コミ
    相模湾まで徒歩二,三分のところにある歯科医院です。アクセスはバス停が近くにあるので、通いやすいと思います。敷地が割合広いようなので、ひとりひとりのスペースがゆったりととられている印象です。院内は清潔感があり照明は明るい雰囲気。そして、先生はとても穏やかな男性の方で、優しく声かけをして下さいます。子供にも評判がよいようです。治療は痛みを感じることがとても少なく、こちらも先生の性格を思わせるようです。
  • Y・Kさん
    後藤歯科医院 口コミ
    長い間歯医者嫌いなのと仕事の忙しさで虫歯を放置してしまっていました。

    妻やご近所さんの薦めで意を決して後藤歯科医院を受診。虫歯が進行した歯は抜歯だろうと私自身諦めていましたが、先生たちの丁寧な治療の結果なんとか抜歯をせずにすみました。

    その後自費で銀歯を作ってもらいましたが、咬み合わせを調べて作るその工程や詳しい説明には驚きました。

    私は都内に勤務しているのですが、職場近くの歯科医院に通院している同僚に話をしたところ、これだけ検査して丁寧に作って頂いたのに同僚の通う歯科医院より安い金額だったので得した気分でした。

    歯を入れる際に咬み合わせも整えてもらってから、今までだるかった顎や肩こりも消えて驚いています。

    歯医者嫌いだった私も今では定期健診にもしっかり通っています。
  • pinonpinoさん
    柿山歯科医院 口コミ
    虫歯の治療と3ヶ月に一度歯のクリーニングで利用しています。
    先生は比較的若い方が多く、治療に入る前に悪い箇所や
    治療計画など丁寧に説明していただけます。
    人気の歯科のようで当日の飛び込みなどは難しく
    電話予約してからの来院がおすすめです。
    こちらに通いだしてからは噛み合わせも随分改善されました。
    最近、場所を移転されたようで
    移転されたからはまだ行ってないですが
    今度の場所も最寄りの白楽駅から近いようなので便利で助かります。
    とても技術のある歯科医院なのでおすすめです。
  • フィリップさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    カウンセリング?事前にきちんと話ができる時間が設けれらrており、その際に、とにかく痛みを感じるのが嫌だと伝えると、最大限意向に沿った治療をして頂けました。
    本当に痛みを感じず治療を終えることができました。
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団 恒久会 江口歯科・矯正の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル